「くるみ」とドクターX♪

清香ちゃん復帰の舞台です♪ ヌレエフ版『くるみ割り人形』
画像
 Kiyoka Hashimoto, Robert Gabdullin
Copyright: Wiener Staatsballett/Ashley Taylor
画像
画像
 当校25周年の舞台を思い出しますねぇ。。どの場面も見覚えが・・・ある!?

「米倉涼子が「ドクターX」続編に気乗りしない理由」
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0113/myj_180113_6527275433.html
「米倉涼子は輝かしい評価で喜んでいると思いきやドクターXの大門未知子のキャラクターに染まり、延々と物語が続いていくことに恐怖を感じています。大門の役柄が染み付くと、渥美清の『男はつらいよ』ではありませんが、ほかの役のオファーは来なくなります。実際にテレビ局や製作会社は、以前に比べて米倉をメインに据えた企画を立てなくなりました。このままでは、『大門未知子以外は演じることができない女優』というイメージが付くと思います」(演出家)
 昨秋放送のドクターXは第5シリーズ目で、全話を通した平均視聴率は20.9%、最終回は25.3%を記録した“おばけ番組”だ。
「広告効果だと15秒CMは2000万円に値します。ドクターXについては、広告代理店やスポンサーも笑いが止まらないでしょう。早くも続編が今年の冬に企画されているほどです」(同・演出家)
下手に新境地を開いて失敗する米倉を見たくはない、というドクターXのファンは多そうだ。
 判断は難しいですねぇ。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年01月15日 11:14
こんにちは。

たしかに役柄が染み付くと、他のオファーが少なくなるでしょうね。
当たり役は役者さんにとっていいでしょうが、その後が問題ですね。
007はそいうこともあり、それなりの期間でボンド役を変更してますね。
2018年01月15日 13:18
清香さん、とっても素敵ですね♪

女優さんも大変ですね
ドラマを見てないから何とも言えませんが
シリーズが続くっていうのも凄いことですよね
2018年01月16日 00:30
当たり役が長く続くのは嬉しいことでしょうが、そればっかりというのも辛いところですよね
うま〜く、次の役に移行できる俳優もいれば、そうでない俳優もいる
やはり実力なんでしょうか?
2018年01月16日 01:05
わぁ!素敵素敵♪
惚れ惚れしますね。

当たり役って役者冥利に尽きると言いますけど、定着するとほかの役が出来ないデメリットありますよね。
幸福の黄色いハンカチに渥美清さんが出ていたのを見たとき、寅さんにしか見えなかったですもんね。
ballomam
2018年01月16日 14:09
トトパパさん。
こんにちは
イメージが付いてしまうと…後が難しいですよねぇ。
ballomam
2018年01月16日 14:10
とまるさん。
こんにちは
清香ちゃんは以前より魅力的になった!と舞台を観られたブロガーさんの記事にありました。
ballomam
2018年01月16日 14:16
乳母やさん。
こんにちは
バレエでもあるゆる役を熟せるダンサーとそうでない(役が決まってしまう)ダンサーが居ます。。
最終的には実力!となるのでしょうねぇ。。
ballomam
2018年01月16日 14:19
TAMOさん。
こんにちは
ありがとうございます~~
定着した役柄に似ている設定の役しか難しくなってしまいますねぇ。。

この記事へのトラックバック