大塚美術館Last♪

今日も晴れていますねぇ。。 でも・・・寒い。。
美術館の続きです。
画像
↑もっとも?有名なのは撮らずにこちらにしました。。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
陶板に再現された名画なので、触る事も出来ますよ~~でも、どうしても躊躇して触れなかった私です。。 美術館紹介はおしましです。。
泊まったホテルはこんな感じでした。一階にジャグジー♪二階がベッドルーム♪
画像
画像

これは・・・面白半分でしてはいけませんねぇ。。
「飛行機が緊急着陸、原因はWi-Fiのネーミングセンスの悪さ」記事は⇒こちら。。
悪ふざけは時と場所を選びましょう。
インターネットがないと生きられない人にとってWi-Fiは神様のような存在。昨今は、飛行機内でもネットが使えて怖いものなしです。が、その裏でこんな事件が起きるとは。Wi-Fiのネーミング1つで、まさか飛行機が緊急着陸することになるとはね…。
 ナイロビ発イスタンブール行のターキッシュ エアラインズのフライトを利用したとある乗客、Wi-Fiホットスポットを作ったのはよかったけれど、その名前を「Bomb on Board(=機内に爆弾あり)」に設定。結果、スーダンで緊急着陸し、乗客全員がセキュリティチェックを受け直すという一大事に。安全確認後、飛行機は再び空の旅に戻ったものの、とんだロスタイムです。
 Wi-Fi名ってセンスでますよね。たまに「お! この人めちゃくちゃ面白いなー。どの人なんだろ?」って興味を引くものもありますけどね。しかし、飛行機周りでは無難な名前にしてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年12月07日 15:59
素敵なホテルですね♪
こういう所に泊まりたいです

私は1月末頃に母の90歳の誕生日祝いを兼ねて旅行する予定です
ホテルは2ヶ所にしようと思ってるんですが、1つは予約したんですけど。。。もう1つは日夜探しながら検討してます

2017年12月07日 23:30
今晩は、大塚美術館に明日行きます。
朝早い新幹線なのに、なんだか眠れません。
とても広いようですね、楽しみです。
2017年12月08日 09:41
こんにちは。

ホテルはどこに泊まったんですか~。
この部屋はどこやろう。
モアナ コーストですかね。
ballomam
2017年12月08日 10:21
とまるさん。
こんにちは
そんなに大きくないホテルでしたが、意外とゆったりなお部屋でした。
お母様90歳になられるのですね。おめでとうございます~~
どちらに行かれるのですかぁ。。
ballomam
2017年12月08日 10:23
paarubiさん。
こんにちは
今日ですね♪楽しんで来て下さい~~
ballomam
2017年12月08日 10:29
トトパパさん。
こんにちは
当りです!!モアナコーストです!別館です。
良く分かりましたねぇ。。泊まられた事ありますか?
2017年12月10日 22:41
作品に触れるなんて普通では考えられません
陶板で作られた絵画ならではですね!
素敵なホテルです! 泊まってみたいわぁ〜
ballomam
2017年12月11日 10:50
乳母やさん。
こんにちは
そうですよね!で、触れなかった。。
大きなホテルでは無かったですが、夕食(イタリアン)もまぁまぁでしたよ♪

この記事へのトラックバック