目つきがおかしい?

あれ?という間に12月ですねぇ。。 お休みの間にやろうと思っていた(普段やり残す)所は片付け&お掃除出来ました。
さて、先日行った「大塚美術館」は徳島にあります。「世界初の陶板名が美術館」なんですね♪世界中の名画が陶板に焼き付けてあります。地下3階と地上2階♪国立公園の山の中にあります~~
そりゃぁ・・・本物を見るのが一番!ですが・・・海外にある名画を一度に観られるので行ってみる価値はあると思います。
画像
地下3階(山の裾野)が入口です。上がって行きます~~
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 売店に売っていました。。それなりのお値段でした。。
あれ?↓こちらは何処かで見た気がします。。カッパドキアの洞窟ですね♪
画像
画像
 とっても広くてしました。。 続きます。。
「貴乃花親方の目つきがおかしい?「花田家の崩壊史」をおさらいする」記事は⇒こちら。。
最近テレビをにぎわせている話題と言えば、力士の暴行問題。日馬富士が引退を発表した一方、貴乃花親方は一向に口を開かないがために様々な憶測を呼んでいます。
 何が何だかわからない中で、とにかく印象に残るのは、マフィアファッションでやたら目をギラつかせている貴乃花親方。
 貴乃花は色々あったからねぇ…と、まわりの20代~30代に話したところ、なんと花田家のことを全然知らないとのこと! そこで事あるごとに世間を騒がせてきた花田家崩壊の歴史について入門的にまとめてみました。
ご興味ある方は読んでみてください。
 こんな記事も。。
「貴乃花親方「日馬富士は引退する必要なかった。何かの陰謀で」…電話受けた友人が「ビビット」で明かす」⇒こちら。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 34

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年12月01日 11:19
こんにちは。

12月になりましたね~。
いよいよ今年もあと1ヶ月ですね。
大塚国際美術館、いいですよね。
レプリカとはいえ、いっぺんに見れますもんね。
2017年12月01日 11:58
すごい美術館ですね。徳島にあるというのも興味深いです。
2017年12月01日 12:45
じっくり見ようと思ったら1日がかりですよね(笑)
沢山あるし広いです

母ともう一度行きたいんです
歩けるんですけど長時間になりそうなので車椅子が借りれるようなので借りるのもいいかなとか思ってます
ballomam
2017年12月01日 15:03
トトパパさん。
こんにちは
圧倒的に年末になりそうで怖いです。
一度に見られるのが良いですよねぇ。。
ballomam
2017年12月01日 15:05
櫻弁当さん。
こんにちは
淡路島から徳島に渡ってすぐなので、関西からは近いですよ~~帰国された時にぜひ~~
ballomam
2017年12月01日 15:09
とまるさん。
こんにちは
以前にお母様と行かれたのですねぇ。。
近く行けますように~~
2017年12月02日 23:05
あ!ここ! 敷地も広くて1日では回りきれないと言われているところですよね
屋外にはあの有名な連作も飾られているとか
いいなぁ〜いきたいなぁ〜
ちょっと、かなり、遠いのよねぇ〜
ballomam
2017年12月03日 13:43
乳母やさん。
こんにちは
そうなんです~~
我家からは思ったより近かったですが…其方からは遠いですよねぇ。。

この記事へのトラックバック