失敗しない?

「米倉涼子『ドクターX』のココが“ありえない”。高須院長がズバリ」記事は
⇒こちら。。
 第5シリーズとなった『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系/木曜午後9時~)が相変わらず絶好調。第6話(11月16日放送)までの平均視聴率は20%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、今期の連ドラでは視聴率トップを独走中です。
 でも、米倉涼子演じる医師の決めゼリフとしておなじみの「私、失敗しないので」は現実にありうる? 総合病院と美容外科のトップである高須クリニックの高須克弥院長に聞きました。教えて、かっちゃん!
 高須「『ドクターX』! あのドラマ、すごく面白いよね。僕も毎週欠かさず見てるよ。
 でも、『私、失敗しないので』は、フィクションだから言えること。現実には、医師が手術の結果を絶対に保証するなんてありえない。どんな手術でも、どんな病気でも同じですよ。
 だから、手術前には必ず、起こりうるリスクを説明して承諾書をもらうんです」
◆『ドクターX』に出演させてほしい!!
 高須先生の出演!楽しみにしています~~
画像
 僕も失敗しない~~
 お休みは・・・事務所の模様変え(片付け)は終わりました。。そしてアレルギーも収束して来ています。
これからは「文化祭」の衣裳(今は息子の部屋に干しています)と化粧品を片付けてから、色々な気になっている所を整理と掃除をします~~ 
やっぱり?主婦にはお休みは・・・無かった?



この記事へのコメント

2017年11月23日 23:25
私、色いろ切って無いですが。。。問題なく生きてます
最後の手術の傷が1番わからないですが、もう手術はしたくないですね

主婦は家にいると絶対に病気で動けないとかでないと休めないですね
私は時々ダウンしてますがひたすら寝たら治ります(笑) 

ヴィフちゃん。。。ほんまかなぁ~(笑)
ballomam&ヴィフ
2017年11月24日 10:13
とまるさん。
こんにちは
手術されたのですね。
主婦って目をつぶらなければ仕事は増える一方ですねぇ。。
あれ?ばれちゃった?
2017年11月24日 10:18
こんにちは。

ドクターX、人気ですね。
私、一回も観たことないんですよね。。。
ballomam
2017年11月24日 10:23
トトパパさん。
こんにちは
私はネット配信で昔のを見ました。面白いですよ~~

この記事へのトラックバック