心がポキ?

「木下優樹菜、心がポキって…「わたしはダメな母ちゃん」苦悩に共感相次ぐ 」記事は⇒こちら。。
 モデル・タレントの木下優樹菜が13日、自身のInstagramに赤裸々につづった子育てについての苦悩に「共感した」という声が相次いでいる。
 2010年に、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚し、2012年に長女、2015年に次女が誕生。“ママタレント”としても支持されている木下。Instagramでは、家族との日々もオープンにしており、多くのフォロワーを獲得している。
 そんな木下だが、この日は「ひさびさにー。わたしはダメな母ちゃんです。自分が、おもっていた母ちゃんにはなれていなくて だめだなぁ。だめな母親やっちゃってんなぁ、と。自分でおもってきた 母ちゃんを一度 ゼロにしてみよう」と始めると、自分が芸能人であることが何か影響するのではと不安に思うあまり、娘を厳しく教育してきたと明かす。
 芸能人だけでなく、常に見られる立場にある場合・・・気をつけなければいけない事が多くなりますね。。でもそれは子供にとっても(将来)良い事だと思います。 「心がポキ」となる事もありますよねぇ。。そんな時は子供に正直に話す事♪(ぶつけて)良いと思うんですよねぇ。。「もう~~イライラする~~。。ママ今疲れてるからちょっと待ってね♪」とかね。。
彼女・・・「ダメな母ちゃん」じゃないですよねぇ。。良いんじゃないかなぁ~~正直で。。 今年のキウイは早そうです~~
画像
画像
横向きで。。
画像
 今日のおやつは・・・固いなぁ。。
画像
画像

この記事へのコメント

2017年09月29日 09:44
こんにちは。

親も、子供と一緒に成長させてもらってるんですよね~。
ダメなんかじゃないですね。
ballomam
2017年09月29日 14:24
トトパパさん。
こんにちは
本当に!一緒に成長していますねぇ。。
彼女頑張ってると思います~~
2017年09月29日 22:42
本当に子育て中は必死なこともあって。。。 
時どき振り返っては反省して。。。の繰り返しでしたね

特に息子は大変やったので。。。
あぁ~。。。思い出したくない(笑)
     
ballomam
2017年09月30日 10:29
とまるさん。
こんにちは
皆必死でしたよねぇ。。

この記事へのトラックバック