土地代込み5万円

「「土地代込み5万円」の破格物件、まさかの展開 」記事は⇒こちら。。
「約230平方メートルの土地代込み5万円」。破格の値段で売り出され、昨年夏に大きな反響を呼んだ兵庫県香美町村岡区柤岡(けびおか)の空き家を覚えているだろうか。町役場に全国から300件以上の問い合わせが殺到する中、所有者が選んだのは、埼玉県上尾市に住む60代の夫婦だった。今年7月に契約を結び、9月の本格移住に向けて準備を進める2人の“新居”を訪ねた。(黒川裕生)
 出迎えてくれたのは、ロビン・ピアソンさん(63)と、高橋清美さん(65)夫妻。ロビンさんはオーストラリア出身で、清美さんとは18年前に日本で結婚した。お互い再婚だ。
 兵庫県には全く縁がなかった2人。「この年になって、日本海側の山間部に住むことになるなんて」と清美さんは苦笑い。一方、3年前に埼玉大学の英語講師を退職後、残りの人生について考えていたロビンさんは、家の裏にある畑で野菜や果物を育て始めるなど、早くも田舎暮らしを満喫している。
田舎暮らしを満喫♪いいですねぇ。。
フランス旅行のつづきです。カーニュ・シュル・メール♪
ルノワールのアトリエへ。。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 この骸骨は本物だそうです。
骨格などを知る為に知り合いのお医者様に頂いたとか。。
画像
画像
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年09月17日 10:04
 5万円はムリだけど・・・
 Nyanta地区では約100坪の土地に建っている築10年の某〇サワホームが土地・カーポートコミで600万で売りに出ています。お値うちかと。
 Nyanta宅のご近所~。みなさん、いかが?
2017年09月17日 10:13
たしか、レオナルドダヴィンチも解剖学の知識を使って人の絵を描いていたようですよ。
2017年09月17日 10:46
こんにちは。

香美町村岡で5万円ですか。
それはいいですね。
私も欲しい!
アトリエ、素敵ですね~。
ballomam
2017年09月17日 13:54
Nyantaさん。
こんにちは
100坪、築10年で600万円ですか!
そしてNyantaさんが付いてくる!良いですねぇ。。
ballomam
2017年09月17日 13:58
櫻弁当さん。
こんにちは
見ただけでは無く骨格から分析しているのですねぇ。
ballomam
2017年09月17日 14:00
トトパパさん。
こんにちは
5万円ってですよね。
アトリエは雰囲気がありました。
2017年09月17日 17:02
画家のアトリエって、楽しいですよね!妄想が止らなくなるというか(笑)空間すべてがその絵に繋がっていく気がします。
ballomam
2017年09月18日 14:38
pmarinさん。
こんにちは
アトリエ自体が絵の一部のようでした。

この記事へのトラックバック