「どんどん好きになる」^^

お知らせです~~
全優(木本)が『白鳥の湖』のジークフリート王子を踊ります~~
ウィーン国立バレエのライブ映像が観られます♪
http://staatsoperlive.com/ja/live/396/schwanensee-2017-06-12/?intent=true#tab_0

昨晩の雷と大雨にはヴィフも 家に戻ると・・・パパの側に。。
画像
画像
画像

「既婚者が話す「結婚の苦労」は半分ウソである 仕事人間が40歳で電撃結婚してみたら… 」記事は⇒こちら。。
「『晩婚さんいらっしゃい!』を読んで結婚にあこがれを抱き、40歳で5歳年下男性と結婚しました」
 見知らぬ女性から筆者の下にこんな連絡が入った。社交辞令もあると思うが、実際に少しは役に立ったのだろう。2014年の夏に、晩婚である自分自身を励ますつもりで始めた本連載。他人の幸せにささやかな貢献ができる日がくるとは……。コツコツと続けてきたかいがあった。正直言って、体温が上昇するほどうれしい。
※自分を成長させることに精いっぱいだった日々

手もつながぬうちに婚約をした麻子さんと昌介さん。いま、恋愛と結婚が同時並行に進んでいるらしい。「どんどん好きになる」ことが癖みたいになっているので、10年後はいま以上にお互いを好きになっている確信があるという。うーん、ご馳走さま!
 4年前に1度は燃え尽きた仕事。麻子さんはやる気を取り戻しつつある。料理や洗濯を率先してやってくれる昌介さんから、「僕より稼いでね」と背中を押されているからだ。理系の会社員である昌介さんにとっては、社交性が高くて押し出しのいいフリーランサーの活躍を間近で見るのが楽しみなのだろう。いい仕事をして本当にたくさん稼いだら、ちょっと豪華なご褒美を分かち合える。
 相手の仕事ぶりに誇りを感じ、その将来に夢を見いだし、支え励ますことに喜びを覚える――。共働き夫婦は、それぞれが生涯を通じて働くからこそ良好な関係が継続するのかもしれない。

 そうなのかぁ・・・な

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2017年06月02日 11:34
こんにちは。

昨晩は、大阪もすごい雷雨と突風でした。
激しかったですね。
ちょっと怖かったですよ。
ヴィフちゃんも怖かったかな~。
ballomam
2017年06月02日 14:34
トトパパさん。
こんにちは
大阪もでしたかぁ。。
ヴィフはが鳴ると吠えて、慌てて部屋へ上がってきたみたいです。。
にゃーちゃん
2017年06月02日 15:02
こんにちは(*^o^*)
全優さん 王子役すごいですね~☆☆☆(≧∇≦)☆☆☆
金沢もすごい雷でした。
ヴィフちゃん 怖くてもパパさんと一緒だから平気だったかなo(^-^)o
2017年06月03日 12:13
雨も風も凄かったですね
台風が来たのかと思いました 
横に雨が降ってましたし。。。
慌ててレモンを玄関内に避難させ夫と甘長のプランターを下に下ろし、後は雨が落ち着くのを待ってから傾いた甘長となすびに支柱を立てて真っ直ぐにしました
何とかセーフのようです

全優さん、おめでとうございます
王子さまなんですね♪
2017年06月04日 05:24
教え子さんも活躍されて素敵ですね~。
ballomam&ヴィフ
2017年06月04日 09:52
にゃーちゃんさん。
こんにちは
ありがとうございます。全優も頑張っているみたいです~~
うん♪パパの側は安心なんだ~わん♪
ballomam
2017年06月04日 09:58
とまるさん。
こんにちは
はい。。風がゴ~ゴ~びっくりしましたね。
お野菜たち無事で良かったです~~
全優が王子様♪なんですよ~~私はちょっとピンとこなかったりします。。
ballomam
2017年06月04日 10:02
櫻弁当さん。
こんにちは
ありがとうございます。
2017年06月08日 00:02
そうそう雷雨、凄かったみたいですね
なぜかうちの県だけ避けて行ったけど、、、(笑
ヴィフ君怖かったねぇ~
ballomam&ヴィフ
2017年06月08日 11:10
乳母やさん。
こんにちは
えっ!避けて行ったのですかぁ。。
うん♪でも大丈夫だわん。

この記事へのトラックバック