知らなかった。。

皆さんはご存知でした?
「海外の富裕層が押しかける「診療所」をほとんどの日本人が知らない理由 」記事は⇒こちら。。
4月、関西エアポートは2016年度の「関西国際空港」の総旅客数が2571万人と過去最多を更新し、そのうち外国人が13%増の1242万人とこちらも2年連続で過去最高となったことを発表した。
 これが「訪日外国人観光客」のおかげであることは言うまでもない。
関空はそんな外国人で溢れかえっているが、実は今、その外国人の中で京都はおろかUSJや道頓堀に見向きもせずに、関西国際空港駅から電車で約5分の「りんくうタウン」を訪れる人々がじわじわと増えてきているのをご存じだろうか。
 彼らが目指す先は駅から徒歩5分ほどのところにある「IGTクリニック」というがん治療専門のクリニック。ここで行なわれている「動脈塞栓術」というがん治療を受けたいという海外の富裕層や、その技術を学びたいという外国人医師がまさしく世界中から集まってきているのだ。
 でした。。
紫陽花が咲き始めましたよ~~梅雨が近いのかなぁ??
画像
昨日会いに来てくれた・・・娘と孫です~~
画像
ふてくされ?のヴィフ
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2017年05月26日 11:11
こんにちは。

関空からの外国人旅行者、りんくうタウンに行ってるんですか。
クリニックに行ってるんですか。。。
2017年05月26日 12:03
へぇ~知らなかったです
体に負担が少ないのであれば良いですよね
認められて普及するといいなぁと思います

お孫ちゃん可愛いです
成長が楽しみですね♪

ヴィフちゃんは拗ねちゃいましたか(笑)
ballomam
2017年05月26日 14:31
トトパパさん。
こんにちは
トトパパさんもご存じなかったですかぁ。。
ballomam
2017年05月26日 14:33
とまるさん。
こんにちは
私も早く認められるといいなぁ♪と思います。
ヴィフは部屋に入れなくて・・・拗ねてました。
2017年05月26日 21:30
こんばんは♪
日本への外国人旅行者は減る気配が無いですね。
ちょっと前までは免税店やデパート、薬局で爆買いが流行っていたのですが、目的が色々と変わってきているんですね。経済効果はあるのかもしれませんが、母とのお気に入りの旅行先にも外国人観光客の足が伸びており、騒がしくなった事から、最近はあまり行かなくなりました。いい効果もあれば悪い効果もあるというところなんでしょうね。|д゚)
ふてくされているヴィフちゃん、可愛いです。
お孫さんも居て、とても楽しそうですね( *´艸`)
2017年05月27日 09:18
おはようございます。

病院目的の訪問が増えているのですねぇ。

アメリカでは盲腸の手術ですら150万円もかかるとか。

良い方に考えれば、医療関係者にとってはビジネスチャンスかもしれませんね。
ballomam
2017年05月27日 10:45
yuukiさん。
こんにちは
騒がしい観光客さんは…困りますよねぇ。。お気に入りの旅行先に又行けると良いですねぇ。。
孫ももう10人を超えています~~まだ一人(息子)は…まだ暫くかかりそうですが・・ねぇ。。
ballomam
2017年05月27日 10:48
kojiさん。
こんにちは
日本の保険制度は凄いのですよねぇ。。

この記事へのトラックバック