ルーマニア♪

「【重大】25万年前のアルミ製品が発見されていた! 研究者困惑「古代UFOのパーツの可能性も」=ルーマニア 」記事は⇒こちら。。
「古代宇宙船」の“アルミ製”部品が見つかったかもしれないという驚きのニュースが飛び込んできた。しかも、製造年代は25万年前である可能性まで浮上。世界中に衝撃が広がっている。
■複数の調査機関が「25万年前のアルミニウム」と判断
英紙「Daily Mail」(10月20日)によると、1973年にルーマニアで発見されていた謎の物体が25万年前の“アルミ製品”であることが判明したという。当時のルーマニアは共産主義圏ということもあり、詳細が公開されなかったが、今月に入り複数の海外メディアが大きな関心を示している。
その後の追試では、400年~8000年前というデータも得られたそうだが、400年前のものだとしても、人類がアルミニウムを生産するより200年早かったということになる。
■専門家「UFOのパーツ」と断言
 ルーマニアUFO研究者連盟副会長Gheorghe Cohal氏は、「調査の結果、古代UFOの部品であると結論付けられました。25万年前の地球上にはアルミニウムを製造する技術はありませんでしたからね」
 25万年前といえばホモ・サピエンスがやっと出現したばかりだ、確かに人類ではない知的生命体が製造したと考えるのが妥当かもしれない。もし、地球外知的生命体が関わっているとしたら、宇宙人が古代より地球を訪れていたとする「古代宇宙飛行士説」を裏付ける決定的な証拠となるだろう。
画像
 そうなのかな?・・・宇宙には神秘が一杯ですねぇ。。
 そんなルーマニアに♪昨日、豊(息子)は向かったのですよねぇ。。 
舞台頑張ってねぇ。。
http://www.fnt.ro/en/Program/Short-Stories/ 
↓こちらはシャイヨー宮殿劇場のプロモーションビデオです♪途中で豊のソロがちょこっと観られます~~
 「bande-annonce de la saison 2016 / 2017  from Théâtre de Chaillot」
https://vimeo.com/170822153

#フランス #ルーマニア #シャイヨー宮殿 #コンテンポラリーダンス #バレエ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 45

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2016年10月24日 16:01
地球は広い宇宙の中の1つにしかすぎないってことですよね
未知な事の方が多いんですよ
地球もいつか無くなってしまう存在なら、何を争いばかりする必要があるんでしょうねって飛躍して思ってしまいます


息子さんはダンサーでありアシスタントでもあるんですね
すごいなぁ~
ballomam
2016年10月24日 16:34
とまるさん。
こんにちは
世界がひとつになるには・・宇宙からの敵が襲ってきた時かしら??

リンク見て下さったのですね。
ありがとうございます~~
2016年10月24日 21:15
ballomamさん、こんばんは。

25万年前のアルミ!

夢のあるお話しですね\(^o^)/
2016年10月25日 02:19
今月hアルミ製品の総合カタログのデザインを制作し、現在印刷、納品の段階に入っています。偶然です。
そもそも、人間は宇宙人ですよね。(笑)
事実だったら、素敵な話だと思います。
2016年10月25日 03:29
宇宙にはわかっていないことや神秘が一杯で、夢を持つのは素敵なことです。
でも、この記事の出典のデイリースターというイギリスの新聞は、根拠のないゴシップ記事を掲載するタブロイド紙なんですよ。私はちょっと眉に唾を付けるかも。
2016年10月25日 05:48
プロモV、ステキでした。
前記事にあった自分磨きになるかどうか?・・・これから少し自由になったら、今まで観ることがなかった舞台なども積極的にみに行きたいと思っています。
外国にお出かけするのは難しいでしょうけれども。
(^^)
2016年10月25日 10:42
こんにちは。

あ、これ知ってます~。
見ました~。
凄いですね~。
宇宙人は絶対いるから、本当にそうなのかもしれませんね。
ballomam
2016年10月25日 12:29
kojiさん。
こんにちは
宇宙では何時から文明が発達してるのでしょうねぇ。。
ballomam
2016年10月25日 12:32
FREEHANDさん。
こんにちは
そうだったのですね!今息子がルーマニアに行っているので・・私も偶然にしました♪
ballomam
2016年10月25日 12:33
櫻弁当さん。
こんにちは
そんな新聞だったのですね
ballomam
2016年10月25日 12:37
にゃんたさん。
こんにちは
見てくださったのですね♪ありがとうございます。。
では!再来年2018年の(夏予定)当校30周年を是非予定にいれてください~~
国内です!豊とウィーンの二人も出演出来ると思います。
ballomam
2016年10月25日 12:39
トトパパさん。
こんにちは
宇宙の中で地球だけ!では有り得ないですものね!!
します。。

この記事へのトラックバック