これらが・・原因?

「菓子パンやスナック菓子は超危険!「狂った脂肪」トランス脂肪酸で人格変貌や重病の恐れ 」記事は⇒こちら。。
米カリフォルニア大学では「トランス脂肪酸は、人を怒りっぽく攻撃的にする」という研究結果も出ており、「心身ともに悪影響を与えるので、子供たちの学校給食や刑務所での食事には、トランス脂肪酸を含まないよう十分に注意するべきだ」とも述べられています。
いずれにしても、世界的な動きとしては、飽和脂肪酸を多量に含んだ動物性食品の摂取量の見直しと、工業製品的につくられたトランス脂肪酸に対する規制の動きが活発になっていくことでしょう。

たまに子供の身体?から「あまり良くない油」の匂いがする事があります。。外食の多い子供に多い気がします。。
最近の訳の分からない事件・・・これらも要因の一つかも??しれませんね。。
そして・・ やっぱりこうなりましたね。。
「キムタク ハワイ滞在中に解散正式決定…メリー&ジュリー両副社長と現地合流? 」記事は⇒こちら。。
さてさて・・こちらの原因は??多々ありそうですねぇ。。

コンクールは一名決勝に進みました。。 今朝レッスンを入れています。。
明日も朝早く出発しますので・・ブログは書けないと思います。。
 ママ明日もいないんだね。。
画像
画像
8月いっぱいは仕事に追われそうです。。ご訪問コメントなど出来ない場合があります。お許し下さい。

この記事へのコメント

2016年08月15日 10:21
こんにちは。

菓子パンやスナック菓子は身体に良い訳ないとは思ってますが。。。
ついつい食べちゃうんですよね。。。
ballomam
2016年08月15日 10:30
トトパパさん。
こんにちは
そうなんですよねぇ。。でも・・昔に比べて長生きにはなってるのですよねぇ。。
にゃーちゃん
2016年08月15日 21:17
こんばんはo(^-^)o
身体に悪い油…現代の食品には正直 安全なモノってどれくらいあるのですかね。
外食は程度ものですね。
SMAPやっぱりでしたね。
お忙しいピークですね。頑張って下さーい!
ヴィフちゃんも あとしばらく我慢ですよー(^◇^)┛
ballomam&ヴィフ
2016年08月16日 07:36
にゃーちゃんさん。
こんにちは(^^)
SMAPは皆大人になりましたものねぇ♪
ありがとうございます。頑張ります♪
わん♪僕も頑張るわん♪
2016年08月16日 17:01
パン好きなのでねぇ~(笑)
でも、無添加のものやマーガリンを使ってないお店もあるので取り寄せたりと工夫はしてますね

お菓子も好きだけど作れるものは自分で作る。。。でしょうかね

コンクール通過、おめでとうございます
頑張れ~ 
2016年08月16日 21:47
最近の訳のわからない事件とトランス脂肪酸は無縁じゃないかも?ですよね。
昔より美味しいものが増えた分、危険性も増しているのかもしれませんね。
SMAPは海外でも「アジア最大の人気グループ」と云われ、今回の解散をワシントンポストまでもが報じているほどのグループなのに残念ですね。
コンクールでお忙しいのですね。
お身体にお気をつけられて頑張ってくださいね
ballomam
2016年08月17日 09:51
とまるさん。
こんにちは
手作りが一番!ですねぇ。。私は作れません~~
ありがとうございます~~
ballomam
2016年08月17日 09:53
テンプルさん。
こんにちは
最近の事件!きっと!関係ありますよねぇ。。
訪問など遅くなります。

この記事へのトラックバック