12月ですね。。

まずは・・今月の占いは?
「優しくて思いやりのあるあなたにとっては、やや厳しい星回りかもしれません。それは、あなたの意志で大きな決断をしなくてはならないことを意味しています。あなた自身が我慢するだけならまだしも、他人にも何かを強いらねばならない時。相手の気持ちを第一に考えるあなたにしてみれば、それはあなたにとっても辛い決断になりそうです。だけど、あなたが躊躇したり情けをかけていては、何も始まりません。時には心を鬼にすることも必要なのでしょう。あなたが迷わず決断したことは、最後にはきっと良い結果を生み出すので心配しないで。」
だそうです。。きゃ!!「優しくて思いやりのあるあなた」だって。。 辛い決断 苦手なんですよねぇ。。

今日は?
「ピュアな気持ちを呼び起こし元気いっぱい活動してグッド」
「やるべきことが増え過ぎて混乱を来すかもしれませんが、優先順位をつけ冷静に判断して乗り切りましょう。」
そう!実はこのお休みで・・文化祭の衣裳を片付けられていません 忘れていたわけでは無いのですが・・・私って仕事のある時の方が時間の配分上手だったりするのですよねぇ。。 さぁ!今日から又元気いっぱい 頑張ります~~

さて。。お約束 のラッテ~~サンタの帽子もトナカイの角も無くって こんなのになっちゃったけど・・・ちょこん!と角が付いてます。。クリスマス ラッテ いかが??
画像
画像

嫌がってるのが・・見え見え。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2012年12月01日 19:17
ああ~これって分かります~!
忙しいときの方が頭がしっかりまわっていて、段取りも頭でできてるんで片付いたりするんですよね。時間があるって言う方が「ダメだな~」って思うこと多いです。
でもあの衣装をまたあの場所に…って思うと、確かに覚悟と言うか、勇気がいりますよね。^^
2012年12月01日 20:00
こんばんは♪
はい~時間に追われてる時の方が段取りきちんと出来るんですよね!
余裕があるとつい後回しにしてそのまま忘れたって事がしょっちゅうです。
ラッテちゃん帽子お似合いです!
小さな角が可愛い。
本人・・・本犬は不満げ?
鏡見せてあげましょ!
ballomam
2012年12月02日 09:08
TAMOさん。
そうなんです。。あの衣裳を・・あの場所に・・ついでに来年の会を考えて必要そうなのを前に出しておこうか?とか考えると…
ballomam
2012年12月02日 09:10
hanasakuさん。
そうそう!後で~~と考えると、忘れる。。
ふふ♪鏡良いですねぇ。。やってみます~~
2012年12月02日 11:51
帽子
やっぱり嫌がってますね(*^◯^*)

さて 今日は
こころを鬼にして
後片付け 頑張って下さい。
ballomam
2012年12月02日 13:42
零さん。
分かります?
昨日は、鬼になる事は無かったですが…「いつも鬼ですよ~~」って…空耳??
はい♪片付けも頑張ります~~
ありがとうございます。。
2012年12月04日 00:21
使うときはあちこちから引っ張り出すの、手間じゃないんですが、仕舞うときはねぇ~~~
ラッテちゃん、赤い帽子とっても似合ってるのに。。。
かぶり物は嫌いなのね
ballomam
2012年12月04日 12:59
乳母やさん。。
そうなんです!!段ボールの山を見ただけで…
マーシャちゃんは かぶり物平気ですかぁ

この記事へのトラックバック