またまた・・




又・・こんな事してますね。。子供の喧嘩 
又疑問が復活!!震災の寄付は?ちゃんと皆さんに届けて下さいましたか 誰か・・調べて下さい~~

もう一つ目に飛び込んできたのは・・自衛隊のお給料削減。。
「国家公務員の給与は今年度から2年間、7・8%削減される。自衛隊については6カ月の猶予期間が設けられたが、今月からカットになる。
国会議員の定数削減など、政治家は身を削って範を示すべきなのに・・・せめて自衛隊員や尖閣諸島周辺の海を守る海上保安官に、出動の際の特別手当を増額するなどして、労に報いるべきだろう」
とあります。。自分では出来ない!守れない!事をしてくれている方々に、私は渡したい。。

さて、橋下市長の件も・・とっても気分が悪かったですね。。 何故?あんな事が書けるのか??会見の橋下さんの心が・・・『泣いている。えぐられ。悔しさ。』で一杯!!私の心も痛いです
数日前に書いたブログ記事『批判では無く』・・・やはり、もう一度日本人も自身を振り返らないといけないようですね。。

あ~~暗くなってしまいましたね
癒しのラッテ~~
「こら!何故上がってるの??」
画像
画像
「別に~~!?」って。。
今日は・・椅子(これは木のブランコなのですが・・)に座っています~~勿論・・私にピト!!って、くっついて
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2012年10月19日 19:04
今こそあの歯切れのいい仕分けが必要ですよね。
あの予算の使い方!ホントひどいっ!
政治を動かせる政治家、減俸!!

ラッテちゃん、そこにのれるってことは足はよくなったのかな?元気が一番ね♪
TAMO
2012年10月19日 19:05
あ、間違えた!政治を動かせない政治家、減俸!
でした。^^;
2012年10月19日 20:13
こんばんは
他人の事などどうでも良い政治屋さん。
選挙で選んだ国民にも責任があるとおっしゃる。
それだったら今都合の良い事言ってるけど当選したあかつきには何も致しません。とおっしゃいませ!
ぬぁ~
あ、だめだ・・・ラッテちゃん見て正気に戻ります。
2012年10月19日 23:03
自分たちのことは棚に上げて、相手のことは重箱の隅突くような人たちばかりですからね~
自衛隊の給料より、自分たちの「領収書のいらない金」を何とかするべきでしょ?!
あ、ラッテちゃん、、、たしゅけて。。。
ballomam
2012年10月20日 09:20
TAMOさん。
これはブランコなので前を下げるとお尻が丁度乗るのです。。後ろ足に体重が乗らないので!?楽なのではないか と、思います。。
ballomam
2012年10月20日 09:23
hanasakuさん。
ぬぁ~!!
「今都合の良い事言ってるけど当選したあかつきには何も致しません。」
ですねぇ。。
ラッテは癒しになったでしょうか?
ballomam
2012年10月20日 09:27
乳母やさん。
どうして、ここまで自分に甘く、他人に厳しくなれるのか??これも・・特技
「大丈夫でしゅかぁ・・」

この記事へのトラックバック