尖閣諸島




とってもすっきりした 記事でした。。これを世界にしっかり掲示して欲しいですね
2030年に原発をどうするか?今の料金設定などはどうなのか?と思っていましたが・・ツィッターで孫さんが「2030年には再生エネルギーがもっともコストも安くなっていると思う。水・太陽・風・地熱・バイオなどを組合せ分散グリッド化された再生エネは最も安定電力供給源になる。」と書かれていました。。
政府は本当に!きちんと!全国民の意見を聞いてほしいと願います
さて、梅雨は? 開けたのですか?暑いですね 
「熱中飴」というのを買ってみました レモン&塩味  そう言えばミュンヘン(バレエ団副ディレクター)のピーターは水を飲まず、レモンのハーブ飴を口に入れていましたが・・水は飲みすぎるとだるくなったりしますよね・・ いいかも ですよ。。
画像
お花を頂きました~~夏らしくそれでいてどこか涼しげな素敵なお花です

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

みーちゃんの母親
2012年07月17日 15:59
本当にスッキリですね!!!でも、これで退くとは思えないですけど。(笑)
2012年07月18日 03:19
中国は隠ぺいしたり嘘ついたりが今の国民性になってる気がします。何を言ってもうそ臭い。それが証明された様な気がしてすっきりですよね。
政府は今国民のために何もやってないから腹が立ちますよね~。
ballomam
2012年07月18日 09:50
みぃちゃんのお母様。
ですね・・でも気分はちょっとスッキリ!!しました
ballomam
2012年07月18日 09:53
TAMOさん。
どちらの国の政府も 困った!ですよねぇ。。
2012年07月19日 19:59
ballomamさん、こんばんは(^^)
中国を相手に仕事をしてる方が言ってました。
「この国は《謝らない国》謝ったら殺されると思ってる国民だ。そういう歴史があるから・・・」
日本が中国人にしてきた歴史を考えると複雑です。
大国ですから、アメリカとの絡みも気になるところです。
この尖閣諸島問題に関しては、日本政府も、もう少し強気でいっても・・・と思うのはワタシだけでしょうか・・・。でもね・・・。
《何処の国のものだ》なんて考えは狭いなァ~と思ってしまうのですよ。地球のものでしょ???
以前の記事にパンダの赤ちゃんが残念ながら死んでしまったとありましたが、石原都知事が『「センセンカクカク」と名前を付けて中国に戻せばいい』発言にはビックリしましたね。
ballomam
2012年07月20日 10:11
詩音連音さん。いつも気持ち玉をありがとうございます~
私も尖閣については、もっとしっかり!!と思います。
そうなんです。。思いは地球国!なんですが・・人間の性!?自然界の掟??難しいなぁといつも考える私です。。
少し前の息子からのコメント<「地球が一つになるのは、宇宙人が来た時!」と誰かが言っていました。>
これからも遊びに来てくださると嬉しいです。

この記事へのトラックバック