ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パワハラ?

<<   作成日時 : 2017/09/14 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

「高橋克実、鈴木砂羽パワハラ騒動に疑問 演劇界では「普通ですから」 」記事は⇒こちら。。
高橋は「パワハラとか書かれてるけど、普通ですから。演出家はまずは人格否定から始まりますから」と、演劇界では、一般的にパワハラとよばれる行為は横行していると証言。「有名な俳優さんだって、稽古場の隅で泣いてたりする」と明かし、安藤優子から具体例を求められると「喋る前から『違う!』と言われたり…」と自身の体験談とも思われる行為を明かした。
 カンニング竹山も「パワハラがダメだとかいうけど、この世界はやりたい人が手を上げる世界。仕事を無理矢理やってくれという仕事じゃない」とも言い、「チケットを売っちゃってるんだから、一回乗ったらどんなに嫌な演出家でも、殺してやろうと思うディレクターでもやることはやんなきゃダメ。終わってから文句言って二度とあいつと仕事しないと(なればいい)」と降板女優に苦言を呈していた。
バレエでもどんなに嫌な相手でもパートナーになったら踊らないといけません。。 そして夢の世界をお客様にお観せするのが『やるべき事』なんですねぇ。。
南フランス♪エクサン・プロバンスへ。。
画像
画像
画像
 ガイドさんです。
画像
画像
 朝市です♪カラフルな果物と野菜、お花が一杯です~~
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 タトゥーのお店かな?・・・つづく。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

演劇界と一般は違うでしょうね。。。
今は、一般企業はかなり厳しいですからね。
飲みに誘うだけだけでもパワハラになりますから。
トトパパ
2017/09/14 11:40
トトパパさん。
こんにちは
えっ!飲みに誘うだけでパワハラなんですか?!
ballomam
2017/09/14 13:12
演劇界では普通のことって なんとなく分かりますよ
中学の時 演劇部だったので 高校に行っても演劇部に入ろうと思ったのですが・・・ なんとなく イメージしてた感じと違ったので 他の部活動に入りました
演劇部に入った同級生が 毎日 演劇とは全然関係のないことで 罵倒されて辛いと言っていましたね
正座させられて ずっと怒られて1日部活が終わったなんて話も聞きました
本当に 入らなくて良かったって思いましたよ
部活動ですら そんなところもあるみたいですから
高橋克実さんの人格否定から入るっていうのは 何となく分かるし あるだろうなって思いますね
みるしっぽ
2017/09/14 18:12
みるしっぽさん。
こんにちは
「演劇と関係ない所で罵倒!」って、それはありえないですね!!
何事も愛情を持って接っしているか!なんだと思います。
ballomam
2017/09/15 10:48
ボールルームダンスでも、全然知らないパートナーとでも、見つめ合ってアツアツの熱愛カップルみたいに踊っていますよね〜。
櫻弁当
2017/09/17 10:24
櫻弁当さん。
こんにちは
バレエでもそうなんですよねぇ。。自分の好きな方を想像します~~
ballomam
2017/09/17 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワハラ? ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる