ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真♪

<<   作成日時 : 2017/09/01 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

「マッカーサー広報官の長女「写真の日本人女の子どこ?」 」記事は⇒こちら。。
画像
 米国ハワイ州の米国人女性が、約70年前に自分と一緒に写真に写った日本人の女の子を捜している。撮影したのは、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官のダグラス・マッカーサー付広報官だった父親だ。
 見つかるといいですねぇ。。

さて、今日は来年の発表会の会場を取りに行って来ました。来年はパルナソスホールの修繕があるらしく、そちらから流れてきた方もいらっしゃって、多くの方が来られていました。
又、市の行事等で押さえられている日も多くて・・・困る~~ 
そして決定♪
2018年8月19日(日)姫路市文化センター大ホール
『中田バレエシアター 30周年記念 第19回発表会』 
です♪

クラシック作品ウィーン国立バレエ団第一ソリスト(プリンシパル) 木本全優 ・ 橋本清香 出演予定♪
コンテンポラリー♪Carolyn Carlson振付「 Li 」 
Carolyn Carlsonダンサー Yutaka Nakata ・ Chinatsu Kosakatani 出演予定です。。
皆、頑張ろうねぇ。。
その前に・・・「文化祭」だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

9月になりましたね〜。
夏が終わりましたね。
なんかちょっと寂しいなぁ。

見つかるといいですね。
まだ行きていらっしゃいますかね。
まだ大丈夫か。
トトパパ
2017/09/01 11:37
ボランティアもすでに始まっていて毎日バタバタしてます
9月になっちゃいましたね(早い)
夜が涼しくなったのが嬉しいです

30周年記念の発表会決まったんですね
行けるといいなぁ〜
とまる
2017/09/01 12:07
トトパパさん。
こんにちは
夏が終わりましたねぇ。。
写真の方、是非名乗り出てほしいですねぇ。。
ballomam
2017/09/01 14:32
とまるさん。
こんにちは
急に涼しくなりましたねぇ。。
はい♪是非観に来ていただきたいです~~
ballomam
2017/09/01 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる