ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 精霊♪

<<   作成日時 : 2017/08/04 13:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

「臨死体験者の3分の2が“意思をもつ精霊”を目撃していたことが判明!「死後の世界」最新研究結果が興味深い! 」記事は⇒こちら。。
死後の世界は存在するのか? 死んでみないことにはわからないため今のところは検証が不可能な案件だが、唯一の手がかりがある――臨死体験だ。
■154人の臨死体験を科学的に分析
 死後の世界の理解について、現世に生きる我々にとって一筋の光明となっているのが、死の瀬戸際から生還した人々の臨死体験の記録である。
 これまで多くの“生還者”の口から語られた臨死体験談には、体外離脱の体験や、トンネルをくぐり抜けている光景など、決して偶然の一致では片付けられない、きわめて共通した出来事が、まるで申し合わせたかのように語られている。とすればこの臨死体験は死が訪れた際には誰もが経験する普遍的な出来事なのだろうか? 最新の研究では、それぞれの臨死体験の具体的な内容にフォーカスを当てた検証が行なわれている。
画像
・臨死体験者の80%は生還して「とても平穏な気持ち」を感じた。・臨死体験者の69%は「まばゆい光」を見た。・臨死体験者の64%は精霊か人間の姿を見た。
■臨死体験は普遍的な体験なのか?
「これらのデータが示しているのは、臨死体験はたいてい体外離脱によって引き起こされ、意識が肉体に戻ったところで終わっているということです」(シャーロット・マーシャル氏)
 精霊って可愛いのかしら♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死んだら魂が肉体から離れて上から自分の肉体や側にいる人たちを見てるって聞きますもんね
実際はどうなんでしょうね
経験したことがないので何とも言えませんけどね(笑)
とまる
2017/08/05 21:36
とまるさん。
こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい。
きっと誰にも分からないですね。。
ballomam
2017/08/15 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
精霊♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる