ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南フランス・・アビニヨン♪

<<   作成日時 : 2017/08/26 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

センター駅。。
画像
法王庁♪明日はここを観光します。
画像
 ホテルです♪
画像
 中庭のお花♪
画像
画像
画像
画像
 お部屋はこんな感じです。
画像
画像
つづく。。
「ネット障害:国内各地で発生 総務省など情報収集」
25日正午過ぎから、国内各地でインターネットの回線に接続できない障害が相次いで起きている模様だ。短文投稿サイト「ツイッター」には「ネットワーク障害で仕事が何もできない」といった書き込みが続々と寄せられており、総務省や警察当局も情報収集を始めた。
 こうしたトラブルについて、総務省の担当者は「現時点で把握していないが、業者から事情を聴く」と説明している。情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京)の担当者は「トラブルが起きているかどうかを含めて情報収集をしている」と話した。
 大阪では停電もあって・・・現在はネットも電気も無くては困る状況になっています。。何故か?不安が過ぎります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
この暑い中大阪での停電は大変だったでことでしょう。
ネットに接続できなくなってるのですか!!!
なんだか嫌な世の中になってきてますね。
にゃーちゃん
2017/08/26 14:59
ホテルいい感じですね♪
やっぱりフランスはお洒落ですね
とまる
2017/08/27 00:12
にゃーちゃんさん。
こんにちは
電気もネットも使えないと困ってしまう世の中になってしまいましたねぇ。。
ballomam
2017/08/27 10:25
とまるさん。
こんにちは
このホテル外観は現代的なのですが、部屋は良い感じでした♪
ballomam
2017/08/27 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
南フランス・・アビニヨン♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる