ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前♪

<<   作成日時 : 2017/07/29 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

 7月・・今月も終わりですねぇ。。今日明日は5週目ですが通常通りレッスンを行います。代休は8月に頂きます。 なので今日から8月のレッスンです♪
 彼女♪好きです~~
画像
「戸田恵梨香 先輩俳優にマジギレ「ありえない!」…浅利陽介を守る」記事は
⇒こちら。。
女優・戸田恵梨香(28)が28日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。先輩俳優にマジギレした過去が明かされた。
 放送中の月9ドラマ「コード・ブルー」で共演している浅利陽介らとのお酒の席での出来事。浅利の頭を先輩俳優がずっと叩きながら説教している姿を見て、戸田が「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ!もう帰ろう!」と吐き捨てたという。浅利は「ズバッと言ってくれて、恵梨香ちゃん、本当にカッコイイと思いました」と番組に証言を寄せた。
彼女は神戸の灘出身なんですね。ドラマでの「男前」な感じが「いいなぁ。」と思っていて、役柄がそうさせているのかと思いましたが・・・そのままなんですね。 庭の花達
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩にしろ誰にしろ、頭は大事な部分ですから、むやみに叩くのはよくないですねぇ。
櫻弁当
2017/07/29 10:29
櫻弁当さん。
こんにちは
はい。そう思います。
ballomam
2017/07/29 11:25
何か気持ちの良い話ですね
先輩だろうが何だろうが良くないことにビシッっと言えるのは素晴らしいと思う

とまる
2017/07/29 17:36
こんばんは。

戸田恵梨香ちゃんのダウンタウンの番組みました〜。
実は戸田恵梨香ちゃん、まだ10代の頃、私が書いたラジオドラマの主人公の声を演じてくれたことがあるんですよ。
神戸が舞台のドラマで、戸田恵梨香ちゃん、神戸出身なんで関西弁ネイティブだったもんで。
トトパパ
2017/07/30 02:21
とまるさん。
こんにちは
はい♪素晴らしいですねぇ。。
ballomam
2017/07/30 13:55
トトパパさん。
こんにちは
私もTV見ていました♪
トトパパさんが書かれたラジオドラマ!ですか!!凄いです~~
ballomam
2017/07/30 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる