ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 異次元…消滅する?

<<   作成日時 : 2017/07/28 15:20   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

異次元…消滅する?とくれば宇宙の話? と思いませんか 実は・・・
「【異次元】桐谷美鈴さんの太ももが消滅する 」記事は⇒こちら。。
映画やドラマ、そしてキャスターとしても活躍する女優の桐谷美鈴さん。いま、日本で最も多忙な女優の1人である桐谷さんは、芸能界屈指のスレンダーボディの持ち主としても知られている。そんな桐谷さんから「太ももが消滅した」と話題になっているのでお知らせしたい。
・基本的に芸能人は細い
街やライブ会場、収録スタジオなどで、実際に女性芸能人を見たことがある人ならばおわかりかと思うが、女優さんやアイドルたちは基本的にメチャメチャ細い。ビックリするくらい細い。記者はかつて空港で “久本雅美さん” に握手をしてもらったことがあるが、それまで出会った誰よりも細かったことを覚えている。
 大げさに言えば “全員が細い芸能界” の中でも桐谷さんの細さは群を抜いているから、実際に見かけたらぶったまげるほど細いに違いない。それにしても……ネット上で噂になっている「太ももが消滅した」とは一体どういうことなのだろうか?
画像
 なるほど・・・太ももが真直ぐです~~
 ん〜それにしても・・・あづ〜〜い
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして。。。私の腕より細いのかも(笑)

こんなんにはなりたくないけど。。。あまりにも脚が太すぎるので何とかならないかなぁと思う
年々太さが増す一方で(爆)

ヴィフちゃん。。。毛皮は暑いよねぇ
まだまだ暑い日が続くけど頑張ってね
とまる
2017/07/28 21:47
画像加工されている、、、訳ではないのですね?
なんか不自然だわ〜 

ヴィフ君、まだ7月だよ〜 がんばれ〜
マーシャの乳母や
2017/07/28 23:16
こんばんは。

おお。。。これは凄い。
細い!
トトパパ
2017/07/29 01:23
 運動(部活など)ゼロ・・・で育ったあたいの太ももは20代までこんなカンジでしたよ!
 で、乗馬をはじめたら、むくむく太くなりました。
 今では正座をすると、ほかの人より背?が異様に高く・・。いいことなのか、困ったことなのか。

Nyanta
2017/07/29 09:17
なんだか痛々しいです。
歩けなくなった頃の義母の脚がこんな感じでした。
櫻弁当
2017/07/29 10:06
とまるさん。
こんにちは
バレリーナは足太いんですよねぇ。。
うん。。頑張るわん♪
ballomam&ヴィフ
2017/07/29 10:39
乳母やさん。
こんにちは
ね。。変ですよねぇ。。
うん♪あまりに暑いとパパがお家に入れてくれるんだよ♪
ballomam&ヴィフ
2017/07/29 10:44
トトパパさん。
こんにちは
ちょっと細すぎですよね。
ballomam
2017/07/29 10:52
Nyantaさん。
こんにちは
そうだったのですかぁ。。
ballomam
2017/07/29 11:05
櫻弁当さん。
こんにちは
筋肉付いていない足よね。心配になります。
ballomam
2017/07/29 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
異次元…消滅する? ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる