ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビー^^

<<   作成日時 : 2017/07/27 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日(木本)全優と清香ちゃんと が来てくれました♪
画像
 僕も「よしよし」してもらったんだわん♪ 
 笑顔が可愛かったわ〜ん♪
画像

「バチカンとローマ、深刻な干ばつで噴水を停止」記事は⇒こちら。。
画像
【AFP=時事】イタリアで干ばつが長引き、ローマ法王庁(バチカン)は25日、サン・ピエトロ広場(Saint Peter's Square)の由緒ある噴水を止めた。ローマ(Roma)では、水の吹き出し口が長くカーブを描いて「ビッグノーズ(高い鼻)」と呼ばれる約300の噴水がすでに停止されており、給水制限も検討されている。
 イタリアでは今春の雨が過去60年で2番目に少なく、1〜6月期の降水量は前年を33%も下回った。これを受け10州が非常事態宣言の発令を求めている。今年に入り日照り続きのために失われた水量は200億立方メートルと、コモ湖(Lake Como)の貯水量に匹敵する。
南イタリアはこんな事になっているのですね。。やっぱり地球が狂って来ていますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
活躍されてるお二人がベビーと一緒に来てくれるって嬉しいですよね
Ballomamさん。。。素敵です♪

ヴィフちゃんも、撫で撫でしてもらって良かったね
とまる
2017/07/27 14:15
こんにちは。
赤ちゃんとご対面 嬉しいですね〜♪
気のせいか やはり皆様立ち姿が姿勢よいですね。
(くだらないこと言ってすみません。。。)
ヴィフちゃん なでなで良かったですね〜♬
にゃーちゃん
2017/07/27 15:12
こんにちは〜。

赤ちゃんの笑顔はとても可愛くて、見ているだけでもほんわか温かい気持ちになりますね〜♪

ヴィフちゃんもよしよししてもらって嬉しかったですね〜♪
cafe
2017/07/27 17:52
おおおお!
新聞記事&TVニュースの方々が〜
Nyanta
2017/07/27 17:54
こんにちは。

ヴィフちゃんもよしよししてもらって良かったですね〜。
ローマ、水不足なんですか。
トトパパ
2017/07/28 09:39
こんにちは。
赤ちゃんがそこにいるだけで周りのみんなが笑顔になれますね
みなさんの立ち姿の美しさに目がいってしまいました。
バチカンとローマがえらいことになってるのですね
テンプル
2017/07/28 14:01
とまるさん。
こんにちは
はい♪二人は今年も忙しいみたいなのですが、まずは!とを連れて来てくれてです~~
あのね♪笑顔が可愛いんだぁ。。
ballomam&ヴィフ
2017/07/28 15:35
にゃーちゃんさん。
こんにちは
はい~~
立ち方は…職業病?です。
うん♪僕も
ballomam&ヴィフ
2017/07/28 15:38
cafeさん。
こんにちは
この子はぐずらず、よく笑ってくれましたぁ。。
清香お姉ちゃんが「大きいねぇ。」って♪
ballomam&ヴィフ
2017/07/28 15:41
Nyantaさん。
こんにちは
TVニュースでしていましたか?此方では見かけなかったのです~~
ballomam
2017/07/28 15:43
トトパパさん。
こんにちわん
うん♪ベビーちゃん僕を見ても泣かなかったよ~~
ヴィフ
2017/07/28 15:47
テンプルさん。
こんにちは
はい♪良く笑ってくれました。
コモ湖の貯水量に匹敵する水が失われたって…本当にびっくりです。
ballomam
2017/07/28 15:50
ヴィフ君、今日はちょっとお兄さんの顔だね(笑
それにても、ベビーちゃん、脚長くない?
マーシャの乳母や
2017/07/28 23:13
わぁ、活躍していらっしゃる教え子さんが赤ちゃん連れて訪ねてこられる、って最高ですね。
櫻弁当
2017/07/29 10:21
乳母やさん。
こんにちわん
そう?へへ♪わん♪
脚長いですか?パパもママも長いんですよねぇ。。
ヴィフ&ballomam
2017/07/29 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビー^^ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる