ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日♪

<<   作成日時 : 2017/07/24 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

ツバメは一日に一度は帰って来ます。
画像
庭にはこんな花達♪
画像
画像
今年のケープタウンは花盛り♪蕾です〜〜
画像
画像
写真撮っていたら・・・寄って来た。。
画像
画像
 もうデレデレ
 葡萄は赤くなったら順に取ります~~
画像
今日はレッスンお休み日♪お洗濯します~~
そして・・・「文化祭」の演目・・・悩みます~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つばめさんも顔を見せてくれるんですね?

ヴィフちゃんって子供みたい(笑)
パパ〜、ママ〜って感じですね♪

ぶどうも収穫なんですね
うちは鷹の爪が1本赤くなってきてるので明日ぐらい収穫できるかもです(笑)
とまる
2017/07/24 16:27
こんにちは。

庭には花がいっぱいなんですね〜。
いいですね〜。
広くて日当たりのいい庭〜。
トトパパ
2017/07/25 10:16
とまるさん。
こんにちは
ヴィフはこんな大きな身体で・・・甘えたで困ります。
葡萄は一度に赤くならなくて・・・置いておくと腐ってきちゃうんです~~
ballomam
2017/07/25 13:07
トトパパさん。
こんにちは
花は一度終わったかな?と思っていたら又花を咲かせましたぁ。。
ありがとうございます~~
ballomam
2017/07/25 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の日♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる