ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアっ子♪

<<   作成日時 : 2017/07/19 14:55   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝起きると一段と大きな蝉の声 梅雨明けですか?夏ですねぇ。。
そして「帰って来ました~~」
20周年の時「瀕死の白鳥」のピアノを弾いてもらった陽子さん♪イタリアの方と結婚され今はイタリアに住んでいます。男の子二人のママです。 今日はお兄ちゃんと来てくれました。
画像
 最初はちょっと怖がっていたのですが。。
※ボケてしまってごめんなさい。
画像
画像
画像
画像
すぐに仲良しに♪
局地的な雨 に猛暑 皆さまくれぐれもお気を付けください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
朝から蝉の声で賑やかですね〜。
夏ですね〜♪

ヴィフちゃんとすっかりお友達に〜♪
\(^o^)/

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
cafe
2017/07/19 15:49
cafeさん。
こんにちは
猛暑ですねぇ。。
ありがとうございます。
cafeさんもお気を付けくださいね。
ballomam
2017/07/19 16:47
毎日、汗がヤバイです(笑)
ちっとも痩せませんが。。。

ヴィフちゃんは仲良く遊んで良かったね♪
とまる
2017/07/20 05:48
とまるさん。
こんにちは
やばいですよねぇ。。化粧ハゲハゲです。
ballomam
2017/07/20 10:15
こんにちは。

すっかり梅雨明けですね。
朝からセミがジャンジャン。
夏って感じです。。。。
トトパパ
2017/07/20 10:45
トトパパさん。
こんにちは
夏ですねぇ。。暑いです~~
ballomam
2017/07/21 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアっ子♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる