ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テキトー?

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:09   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

「実は“テキトー”じゃない!? 高田純次、マルチに活躍し続けられる自己プロデュース力 」記事は⇒こちら。。
最近、芸能界で再ブレークの兆しを見せているのが高田純次(70)だ。古希を迎えた今もなお、タレント、俳優、コメディアンとしてマルチな活躍を見せる“テキトー男”の素顔とは?
「40年近く、第一線で活躍しているだけでもスゴいですが、特筆すべきは決してブレないところ。芸人なら司会業に移行するなど大抵の芸能人は途中でシフトチェンジを図りますが、高田さんは仕事の幅が広がってもバラエティーでは“テキトー男”のキャラを貫き、若い芸人や女性タレントともガップリ四つに渡り合いますからね」
「ただ、本人は素顔が真面目なことは“NG”にしてくれって言っていましたけど(笑)」
 希代の“テキトー男”に仕事が絶えないワケはストイックなまでの自己プロデュースと優れた人間性にあるようだ。
「ブレない!」が大事なんですね♪頑張ろう~~
僕はブレない!もん♪
画像
 パパ大好き
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
活躍し続けるって凄いことですよね
特に芸能界じゃ。。。あれって言う間に見かけなくなってしまいますもんね

ヴィフちゃんがブレないのは知ってるよ(笑)
とまる
2017/07/17 10:49
とまるさん。
こんにちは
そう言えばこんな人いたねぇ。。となっちゃう方多いですねぇ。。
へへ♪
ballomam&ヴィフ
2017/07/17 10:58
こんにちは。

高田純次さんてそうなんですよね。
テキトーじゃないと聞いたことがあります。
なんか鬱病というのも聞いたことがあるんですが。。。
トトパパ
2017/07/17 12:13
トトパパさん。
こんにちは
鬱病ですか?
ballomam
2017/07/17 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
テキトー? ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる