ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠時無呼吸症候群

<<   作成日時 : 2017/05/07 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

「GACKT 睡眠時無呼吸症候群の疑い 周囲から「病院に行け!」と忠告も 」記事は⇒こちら。。
歌手のGACKT(43)がブログで、睡眠時無呼吸症候群の可能性があると周囲から指摘されたことを明かした。「本当に危ない病気だから病院に行け!」と忠告されたという。
主人も一時、睡眠時無呼吸の時期がありました。 見ていると「呼吸が止まるのではないか?」と怖いですよ。 今は収まっているのでホッとしています。
初収穫です~~ まだ完熟では無いですが・・・鳥との競争に負けない様に早めに収穫です~~
画像
キウイも・・・蕾が多過ぎです!
画像
ダリアとケープタウンも芽が伸びてきました。。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(^-^)o
あのGACKTがその疑いとは意外でした。
あれは本当に息してないようで端で見ていて不安になりますよね。
小鳥さんたちが大喜びするお庭になってきましたね(≧∇≦)♪
にゃーちゃん
2017/05/07 14:29
お久しぶりです♪
サクランボ、小鳥さんと競争なんですね。
楽し〜い!
ダリヤが芽を出しましたか。私も裏山に
植えているのですがまだ確かめていません。
探しましょう
慈園
2017/05/07 20:07
豊かなお庭ですね。この数年で、バラ科の植物の果実にアレルギー反応を起こしていますので、サクランボうらやましく思います。
キウイもなるんですね!猫もマタタビと勘違いして、酔うという話を聞いたことがあります。
この時期の植物には、生命力を感じます。
FREEHAND(ベランダ悩夫)
2017/05/07 23:29
かわいいさくらんぼ鳥さんとの競争ですね!
睡眠時無呼吸症候群は本人にはわかりにくい病気ですよね(だって寝てるんだもの) メタボの人の病気だと思っていましたが、そうでもないのね〜
マーシャの乳母や
2017/05/07 23:31
おはようございます。

睡眠時無呼吸症候群、こちらが起きて見ていると、本当に息をしてないのではないかと怖くなりますよね。

サクランボ、美味しそう。
鳥たちもわかるのですね(^o^)
koji
2017/05/08 07:32
こんにちは。

睡眠時無呼吸症候群は危険ですよね。
自分では眠っているからわからないですよね。
トトパパ
2017/05/08 10:19
サクランボ、すごいですね。美味しそう。
睡眠時無呼吸症候群はこちらではスリープアプニアと言われているものだと思います。これははっきりしていて、息をしているかどうかわからないというような微妙なものではないですね。いびきをかく人に多くて、ガーガーと息を吸い込んだところで引っ掛かったように数秒止まっています。うちのハビーもなります。
櫻弁当
2017/05/08 10:40
にゃーちゃんさん。
こんにちは
GACKTさんは完璧すぎる!と思っていました。
ballomam
2017/05/08 10:46
慈園さん。
こんにちは
ダリアは植える場所を変えたら元気になりました♪
ballomam
2017/05/08 10:55
乳母やさん。
こんにちは
はい♪競争頑張ります~~
ballomam
2017/05/08 10:57
kojiさん。
こんにちは
そうなんです。本当に見ていると怖いです!
ballomam
2017/05/08 10:58
うちのブルース君もそうです
死んじゃうんじゃないかってビックリしますよね
でも。。。きっと死なないと思ってます

さくらんぼ沢山ですね
うちのも、どんどんプリっと艶やかに赤くなってきてます
もう少し。。。待ち遠しい(笑)

野菜も少しずつ成長してるので毎日プランターを眺めてニッコリです
とまる
2017/05/08 12:00
トトパパさん。
こんにちは
はい。。思わずゆすって起こします。。
ballomam
2017/05/08 14:34
櫻弁当さん。
こんにちは
サクランボ♪実は小さいですが鈴なりです~~
ご主人様もなられるのですか?
ballomam
2017/05/08 14:37
とまるさん。
こんにちは
ご主人様のですか!家の主人は最近起こさなくなりました。無くなったのか分かりません。
そろそろですかぁ。。
ballomam
2017/05/08 14:40
FREEHANDさん。
こんにちは
順が後になり申し訳ありません。
バラ科の果実にアレルギーですか!
はい。キウイはには気になるみたいですねぇ。。
ballomam
2017/05/08 14:44
睡眠時無呼吸症候群怖いですね
我が家も主人がその傾向にあるので時々蹴っています。(笑)
ガクトお若いのにね・・・
エルママ
2017/05/08 20:14
エルママさん。
こんにちは
起こすのが一番ですよね♪
年齢は関係ないのでしょうかねぇ。。
ballomam
2017/05/09 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠時無呼吸症候群 ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる