ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みです。。m(_ _)m

<<   作成日時 : 2017/05/03 10:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

 当校は今日から・・3日〜5日(祭日)6日&7日(4/29&30の代休)お休みです。
私は?今日はコンクール前の最終レッスン♪ 明日が予選です 今の力を十分に出し切れるといいなぁ。。と思います。
きっとコンクール会場でもこんなサツキが迎えてくれると思います。。
画像
画像
芍薬の蕾はそろそろ弾けそうです~~
画像
シラン♪と鈴蘭♪
画像
画像
画像
明日は朝が早いので・・・ごめんなさい。。ブログはお休みいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スクールはお休みなのに最終レッスンは気合いが入りますね。
明日 皆さん普段の力が十分発揮できますように!
頑張って来て下さいね〜(^◇^)┛
にゃーちゃん
2017/05/03 14:43
コンクール。。。頑張ってぇ〜 

行ってらっしゃいませ
私は明日もちょっとだけ仕事に行ってきます(笑)
とまる
2017/05/04 01:07
こんにちは。

予選どうでしたでしょうか。
皆さん、頑張ったんでしょうね。
サツキ、満開で綺麗ですね。
トトパパ
2017/05/05 10:03
にゃーちゃんさん。
こんにちは
はい♪頑張りました。
ballomam
2017/05/05 10:56
とまるさん。
こんにちは
とまるさんもお仕事ですかぁ。。
ballomam
2017/05/05 10:59
トトパパさん。
こんにちは
姫路城のサツキも満開ですよ~~
ballomam
2017/05/05 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みです。。m(_ _)m ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる