ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリの差。。

<<   作成日時 : 2017/05/02 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 7

「有村架純と姉・藍里の顔面格差に高須院長「二人は似てる! 美とブスはミリの差」 」記事は⇒こちら。。
高須 「メンデルの法則でも言われてることだけど、顔は過去までさかのぼった数ある遺伝子の組み合わせでできるから、どのパーツがどう組み合うか、それがいい組み合わせかっていうのは、難しいんだよね。でも、上にあげた姉妹はプチ整形や歯列矯正で解決する程度の差なので、芸能界で顔をさらさなかったらどちらもきれいな姉妹、で終わっていたかもしれないね」
――なるほど。にしても評価って僅差なんですね!
高須 「そうだよ! だって、これを読んでるみんなも、前歯1本に海苔を貼ってみなさいよ! み〜んなブスになるよ! 美とブスはミリの差です」
 海苔かぁ。。
ここ毎日・・・ツバメが来ています~~
画像
画像
 当校のレッスンは・・・今日は通常通り♪明日から7日までは祭日及び(4/29/30)の代休を頂きお休みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
顔のバランスは決まっているので、どこか整形するとそのバランスが崩れるため一般人には美人になったように見えるが、私にはどこを整形したか一目でわかる
と、20年ぐらい前にどっかの偉い学者(か医者)が言ってました(誰が言ったか忘れるところが、私の弱点! 嘘っぽくなっちゃうよねぇ 汗)
マーシャの乳母や
2017/05/02 22:14
私の両親の若い頃は すごい美男美女だったよ〜って 両親の知人に言われるんですが 私を含め子供たちは残念な感じです(涙)
その残念な感じは メンデルの法則なのですね・・・
みるしっぽ
2017/05/02 22:58
乳母やさん。
こんにちは
皆同じ顔。。お人形さんの様になっちゃった方も多いですよねぇ。。
ballomam
2017/05/03 10:51
顔立ちなどの美しさは、こうでないといけないと決まっているものではないですよね。そういう判断は、多分に見る側の人によるのではないかとおもいます。ほれ、あばたもエクボっていうじゃないですか。
櫻弁当
2017/05/03 10:53
みるしっぽさん。
こんにちは
美的感覚は人によって違いますよねぇ。。
ballomam
2017/05/03 10:55
こんばんは。

有村架純、可愛い♪
3月のライオンのを観て思いました。
トトパパ
2017/05/05 10:01
トトパパさん。
こんにちは
可愛いですねぇ。。
ballomam
2017/05/05 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミリの差。。 ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる