ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キウイ♪&with B

<<   作成日時 : 2017/05/20 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

キウイの花は最初は真っ白なんです♪
画像
時間が経つと黄色くなって来ます。。
画像
画像
画像
 最後の最後のサクランボ~~
画像
 葡萄も伸びてきました♪
画像
「ブルゾンちえみのバック"with B"は心もハンサム!その正体とは…」記事は
⇒こちら。。
◆ルックスのみならず心持ちもイケメン
 注意深く彼らの動向を見ていれば、”with B”は単なるイケメン風な男たちではないことが判ります。ドッキリでの反応を見るだに、彼らはひじょうに素直、そして真面目。ブルゾンちえみを心から尊敬し、真剣に彼女のサポート役を演じているようですし、ルックスのみならず心持ちもイケメンと言えるのではないでしょうか。
 “with B”である以上は、なかなかテレビで英単語以外の発言が許される場は少ないと思いますが、その少ないチャンスをモノにできるだけのポテンシャルは秘めているのではないかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

キウイの花って黄色く色が変わるんですか。
ブルゾンちえみとith B、いい関係なんですね〜。
一発屋にならないといいですが。
トトパパ
2017/05/20 11:37
キウイ花は2度楽しめるんですね♪
葡萄も楽しみですね
お金があったら広い庭のとれるところに家を建てたいです(笑)

with B って好きでも嫌いでもないですけど。。。
人としてイケてますね
とまる
2017/05/20 19:22
キウイの花、色も変化するけど、花びらの向きも変わるんですね
フワフワのドレスみたいで素敵です

with B って、お笑いのコンビなんですってね〜 
いつまでwith B かわからないけど、自分たちの芸で売れて欲しいですね
マーシャの乳母や
2017/05/20 23:53
トトパパさん。
こんにちは
キウイの花は黄色と言うか茶色くなって落ちます〜〜
一発屋ですねぇ。。
ballomam
2017/05/21 14:37
とまるさん。
こんにちは
去年はレモンとブドウは不作だったので、今年は頑張ってほしいです~~
with B♪ですねぇ。。
ballomam
2017/05/21 14:40
乳母やさん。
こんにちは
キウイ♪はい。実が前に出てきて、花びらは後ろに落ちます~~
自分たちの芸は・・・見たことないですねぇ。。
ballomam
2017/05/21 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
キウイ♪&with B ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる