ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自力♪

<<   作成日時 : 2017/05/19 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

「「自力で富豪」の米国女性ランキング、1位の保有資産額は5600億円」記事は
⇒こちら。。
フォーブスは5月17日、「一代で富を築いた米国の女性富豪ランキング」を発表した。今年で3回目の作成となるこのリストは、保有資産額が多い上位60人を明らかにするもの。今回は5人が初めてランク入りした。
 化粧品からファッション、音楽、食品、金融とさまざまな分野で活躍するこれらの女性起業家・企業幹部たち、そしてエンターテイナーたちが保有する資産総額は、推計615億ドル(約6兆8240億円)に上る。リスト作成にあたって調査対象とした女性は、保有する資産を実質的に自身の力で手に入れた米国の市民権、または永住権の取得者だ。
今年1位となったのは、ピザ・チェーン大手リトル・シーザーズの共同創業者、マリアン・イリッチ。保有資産はおよそ51億ドル(約5659億円)となっている。
2位は前回のトップ、建築資材の卸売会社ABCサプライのダイアン・ヘンドリックスだった。保有資産は昨年とほぼ変わらず、およそ49億ドル。
また、今回のリストに入った富豪のうち、最年少は27歳の歌手テイラー・スウィフト(2億8000万ドル)。最年長はバイオ・ラッド・ラボラトリーズの共同創業者で90歳のアリス・シュワルツだった(9億5000万ドル)。
 素晴らしいです~~資産は無い!けど・・・私も頑張ろう~~
レモンと・・・この子は?
画像
画像
 鳩さんも帰って来ます。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

51億ドルですか〜。
凄いですね〜。
遥か彼方で、見えないです。。。
トトパパ
2017/05/19 10:46
富豪。。。別世界です(笑)

レモンの実は多く付いても取り除かないといけないんでしたかねぇ
それに植え木鉢も小さそうなので移し替えるべきかなって思ってます
とまる
2017/05/19 11:02
トトパパさん。
こんにちは
51億円でも凄いと思いますが…ドルですよねぇ。。
ballomam
2017/05/19 15:01
とまるさん。
こんにちは
レモンは結構ほったらかしでも大丈夫だと思います~~多分です。
植木鉢は大きい方がいいですねぇ。。
ballomam
2017/05/19 15:04
こんにちはo(^-^)o
外国の大富豪は桁が違いすぎで資産額を聞いてもピンとこないですよね。
日本との違いは…ありすぎて全くわかんないですね。
爽やかなレモンの季節になってきましたね〜♪
にゃーちゃん
2017/05/19 15:07
にゃーちゃんさん。
こんにちは
ピンと来ないですよねぇ。。
はい♪今年はレモンも豊作になりそうな予感が。。
ballomam
2017/05/19 15:30
どうやったらそんなに稼げるのかな〜? 想像付かないです

レモンの葉っぱにいるのはナミアゲハちゃん♪
マーシャの乳母や
2017/05/20 23:48
乳母やさん。
こんにちは
はい。どうするのでしょうねぇ。。私には無理です~~
アゲハですかぁ。。
ballomam
2017/05/21 14:35
アゲハの幼虫、小さい頃は鳥のフ〇のような色合いで、少し大きくなると葉っぱそっくりの緑色になりますよ。鳥などに食べられないよう擬態なんですね。
櫻弁当
2017/05/22 06:54
櫻弁当さん。
こんにちは
アゲハは檸檬が好きみたいです~~フ〇があちこちに居ます~~
ballomam
2017/05/22 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
自力♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる