ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらも・・・ボロボロ?

<<   作成日時 : 2017/05/15 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

「まるで廃車!謎のプリウスの正体は… 高速で目撃、所有者「次はフェラーリです」 見た目に反して経済性も 」記事は⇒こちら。。
画像
3月下旬、高速道路で目撃された「ボロボロ」のプリウス。あちこちが錆びた状態で普通に走っている姿が話題になりました。実はこのボディーは、シートに印刷したものを貼り付けたものなのです。「あちこちで声をかけられるようになり、『見たら幸せになれる』なんてウワサも広がっているようです」と話す所有者の男性に話を聞きました。
 色々な好み?があるのですねぇ。。
さて、サクランボは昨日の夕方・・・やっぱり?こうなりました。。
画像
昨日は娘から素敵なお花を頂きました。。
画像
 息子からは電話がありました。。でも回線不調で途中で声が聞こえなくなりました。。「又ね♪」と言う事で。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
好みの問題でしょうが。。。(笑)

さくらんぼの争奪戦が目に浮かびます(笑)

娘さんからお花のプレゼントですね♪
うちも息子からは何も送らへんけど元気にしてるか?って電話がありました(笑)
サプライズ好きの娘からももらってません(笑)
とまる
2017/05/15 22:15
こんにちは。

あ、このプリウス印刷なんですよね。
宣伝なんですよね。
マッドマックスみたいで好きです。
自分の車にはしたくないけど。
トトパパ
2017/05/16 10:21
とまるさん。
こんにちは
次女グループの娘です~~
息子さんは一緒ですねぇ。。
ballomam
2017/05/16 13:44
トトパパさん。
こんにちは
こんなのが流行っているのですかぁ?
自分のにはちょっとですね♪
ballomam
2017/05/16 13:46
これで走ってたら目立ちますね〜 広告効果は抜群だけど自分のには、、、ねぇ(汗
マーシャの乳母や
2017/05/18 00:36
乳母やさん。
こんにちは
海外でもここまでの車は走ってませんよねぇ。。
ballomam
2017/05/18 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも・・・ボロボロ? ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる