ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇様。

<<   作成日時 : 2017/04/06 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日発表会のDVDが届きました♪ 
 僕も観たいなぁ。。
画像

「「秋篠宮」称号継続へ=皇后さまは「上皇后」―政府調整・天皇退位 」記事は
⇒こちら。。
天皇様には一番良い形でゆっくりして頂きたいですね。
来年は年号が変わるのでしょうか?当校30周年・・・又一からの出発 かな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

来年、年号が変わるんですかね。
なんて年号になるんでしょうね。
正直、変えて欲しくないです。
平成ノブシコブシとかどうするんやろう。
トトパパ
2017/04/06 10:40
トトパパさん。
こんにちは
平成ノブシコブシ!どうするのでしょう??
ballomam
2017/04/06 10:55
年号変わるんでしょうか?

来年は30周年なんですか
目出たいです♪
とまる
2017/04/07 01:58
とうとう退位されることになったのですか。ご本人が望まれたことですから、おめでたいことだと思います。

30周年、凄いですね。心からお喜び申し上げます。
櫻弁当
2017/04/07 06:36
とまるさん。
こんにちは
年号どうなるのでしょう?
はい。。30周年なんです♪
ballomam
2017/04/07 10:45
櫻弁当さん。
こんにちは
はい。。ゆっくりして頂きたいですよねぇ。。
30周年…です。。
ballomam
2017/04/07 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇様。 ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる