ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩さんと・・CM♪

<<   作成日時 : 2017/04/05 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

子鳩さん♪今朝はテラスの下にいる所をヴィフに追い出されたみたいで・・・ヴィフの場所を占拠??
画像
画像
画像
昨日、主人が作ったベンチです~~
画像
画像
画像
さて、今日からコンクールレッスン再開です~~
崎本ゆかりが出ているCMです~~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

自宅に鳩がいるってなんかいいですね〜。
コンクールレッスン、頑張ってください。
トトパパ
2017/04/05 10:55
トトパパさん。
こんにちは
ポーポー朝から騒がしいですが。。
はい♪頑張ります〜〜
ballomam
2017/04/05 15:25
朝、鳥の声がするのは「春」を感じる一つです。
Nyantaちく、冬はあまりの雪の多さのせいか、鳥が鳴きません。
 伊藤くん・・・この頃、なんだか中途半端に「へん」な路線に走っているような気がします〜。
Nyanta
2017/04/06 06:17
Nyantaさん。
こんにちは
そうなんですか!
伊藤さん最近変な路線…ですね。
ballomam
2017/04/06 10:30
ヴィフちゃんは。。。
え〜っと。。。そこは僕の場所なんですけどって感じですね(笑)

パパさんのベンチは雰囲気Goodです♪
とまる
2017/04/07 01:50
とまるさん。
こんにちは
ベンチいい感じですかぁ?
ballomam
2017/04/07 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩さんと・・CM♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる