ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるのだろう。。

<<   作成日時 : 2017/04/29 10:48   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

「北朝鮮ミサイル発射、失敗か=数分飛行、内陸に落下―中国尊重せずと非難・米大統領」記事は⇒こちら。。
 僕はママのお膝にしっかり!捕まってるんだ。。わん♪
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

北朝鮮。。。
ほんとどうなるんでしょうね。
いつ戦争になってもおかしくないですね。。。
トトパパ
2017/04/29 13:14
ミサイルは失敗で良かったです
間違って飛んできたら恐ろしいです

ねぇ、ヴィフちゃんもママから離れられないよねぇ〜
とまる
2017/04/29 17:34
トトパパさん。
こんにちは
怖いですよね。。
ballomam
2017/04/30 10:16
とまるさん。
こんにちわん
しっかりママとパパの側に引っ付いてる!!わん♪
ヴィフ
2017/04/30 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなるのだろう。。 ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる