ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱独身かぁ。。^^

<<   作成日時 : 2017/04/28 15:06   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は「まつ毛エクステ」に行って来ました。。 場所が少し遠くなって、初めて行く場所だったので早めに出発~~ お目眼パッチリ♪ふっかぁ〜つ

「菊川怜が脱独身!『とくダネ!』冒頭で結婚が電撃発表...気になるお相手は? 」記事は⇒こちら。。
頭脳明晰、容姿端麗の菊川だが、普段から同番組では"独身"いじりが展開され、そのたびに笑顔で受け流すという流れが定着していた。笑顔で受け流していた裏には、こうした順調な交際関係があったようだ。
 気になるお相手は、40代一般男性とのこと。小倉はその仕事内容を具体的に明かすことはしなかったものの、「いい仕事をしている」と独特の表現を用いて伝えた。
 おめでとうございます~~ お幸せに~~
 葡萄♪ピント・・・ずれてます。。
画像
 ヴィフとツツジ(サツキ)♪
画像
緑化は進んでいます~~
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

菊川怜って独身だったんですね。
グリーンカーテン、いいですね。
涼しそうですね。
トトパパ
2017/04/29 13:13
Ballomamさんの庭は宝物がいっぱいで羨ましいです

うちは今日はスナップえんどうに2つの花を見つけました
沢山食べれることを願ってます

先日、鷹の爪と間違って買った甘長とうがらしも小さいのが出来ています
食べるのが楽しみです♪
とまる
2017/04/29 17:28
トトパパさん。
こんにちは
はい♪グリーンカーテンどれだけ茂るのか楽しみです~~
ballomam
2017/04/30 10:12
とまるさん。
こんにちは
えんどう♪とうがらし♪楽しみですねぇ。
ballomam
2017/04/30 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱独身かぁ。。^^ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる