ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の季節♪

<<   作成日時 : 2017/04/21 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の嵐の様な の後・・・真夏日になったり、急に温度が下がったり 
体調管理が大変ですよねぇ。。皆さまくれぐれもお気を付けください。
 庭の木々は皐月(5月)に向かっていますねぇ。。
画像
画像
画像
 サクランボ
画像
 レモンの蕾が
画像
「僕。暑いのは苦手なんだわん」
画像

「18万も貯まる!貯蓄下手は「500円貯金がイイ」聞けば納得の理由3つ」記事は
⇒こちら。。
■貯金が続けられる
■しっかりと貯金が貯まる
■節約意識が根付く
1ヶ月にまとめて貯金をする人は、普段から節約意識を身につけるのは難しいかもしれませんが、500円貯金であれば毎日節約を意識するので結果的に他の出費も減ることが考えられるのです。
 もちろん個人差はありますし、それでも無駄遣いをしてしまうという方もいるかもしれません。しかし、毎日無駄遣いをして後悔してしまうという人は、まず500円貯金を始めてみてはいかがでしょうか。
でも・・・一日500円って結構厳しい気がします・・・ねぇ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こちらも暑かったり台風並みの風雨だったりめちゃめちゃな気候です。いやですね。
気温についていくのに必死です。
さくらんぼ♪実ってきましたね♪
1日500円は意外とキツイですよね。。。
簡単そうで難しいと思います。
にゃーちゃん
2017/04/21 16:59
減量で、一日500カロリー余計に消費する(または少なく食べる)と一週間で1ポンド(450グラム)瘦せるのだそうです。これって実際にやるとものすごく難しいです。(笑)同じように、一日500円貯めるのは実際にはかなり難しいと思います。
サクランボ、すごい!!楽しみですね〜。
櫻弁当
2017/04/21 23:35
にゃーちゃんさん。
こんにちは
ねぇ。。500円って結構大きいですよねぇ。。
ballomam
2017/04/23 09:58
櫻弁当さん。
こんにちは
成程〜〜やっぱり難しいですよねぇ。。
ballomam
2017/04/23 10:11
うちもレモンの木が蕾をつけてます♪
でも、まだ実はつかないだろうなぁ〜
レモンが出来たら小躍りしそうです
無農薬レモンは憧れなので(笑)
とまる
2017/04/23 18:01
とまるさん。
こんにちは
レモン♪出来ると良いですねぇ。。
ballomam
2017/04/24 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の季節♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる