ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初レッスン♪

<<   作成日時 : 2017/04/02 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の初レッスン♪は皆元気に来てくれました。 発表会後のレッスンはいつも!"踊りまくり 何でも好きな踊りを踊らせてあげます♪
そして・・・次に向かってGO! なんです。。
お休み最後の日♪ディナーに行ったお店 和食なのですが、店にはジャズがかかっていました。。
画像
画像
画像
画像
画像
 美味しかったですよ~~ 帰りのバスから・・・
画像
桜はまだかなぁ。。
子鳩さんは、庭のテラスでヴィフにお尻尾パフ!されたからでしょうか?庭では無くここ(玄関側)で餌をもらっています~~
画像
画像
 さて、今日は朝から1レッスン 頑張ります~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

美味しそうなお食事ですね〜。
バスで行かれたんですか。
飲めないからかな。
夜の姫路城、いいですね〜。
トトパパ
2017/04/02 10:18
お尻尾パフ! ですか。
常にきちんとしたレッスンをしているからこそ、終わった後の「自由だ〜!」が楽しくできますね。「何でも自由に」と言われ、固まってしまうコはいませんでしたか?

Nyanta
2017/04/02 10:27
美味しそうですね♪

夜の姫路城も素敵です
桜は待ち遠しいですね

ヴィフちゃんは、テリトリーを守ってはるのよね(笑)
とまる
2017/04/02 12:25
和食の盛り付け方がきれいですね。見ただけで素材のよさとか美味しさが伝わってきます。
努力の後の解放感は、生意気な発言ですが、素敵ですよね。
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/04/02 23:30
トトパパさん。
こんにちは
はい♪飲んで来ました。
ballomam
2017/04/03 11:10
Nyantaさん。
こんにちは
そうなんです。。尻尾をパフ!しちゃって…鳩さん警戒しているみたいです。。
固まってしまう子は回りが誘います~~
ballomam
2017/04/03 11:26
とまるさん。
こんにちは
私達には量も丁度良かったです。
うん♪でもママに叱られた。。
ballomam&ヴィフ
2017/04/03 11:27
フリーハンドさん。
こんにちは
近郊の素材に拘っているお店です~~
はい♪皆本当に楽しそうに踊ります~~
ballomam
2017/04/03 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初レッスン♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる