ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の桜♪

<<   作成日時 : 2017/04/17 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から「文化祭」の会合で・・・遅くなりました。
そして、昨日やっと姫路城に行って来ました。でもやはり桜はかなり散っていました。。
画像
桜の絨毯とヴィフ~~
画像
画像
画像
画像
画像
↑中央に鳥がいます。。 そう言えば途中でツバメも見ましたよ♪
画像
 お城の入り口横の桜の前で
画像
 ↓ラッテとパパの写真はこの後ろの桜前で撮ったものなのですが・・・ポールと人が。。
画像
 来年再チャレンジします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何はともあれ桜の前で写真が撮れて良かったですね♪
どんどん散っていくのは切ないですけど。。。

昨日は夕方6時過ぎに2階の寝室が28.5度でした 
夜に娘に髪を15p程切ってもらいました(笑)
また1年後ぐらいかな(笑)
とまる
2017/04/17 16:53
こんにちは。

桜は散っちゃいましたね〜。
昨日は雨と風が台風のようでした。
トトパパ
2017/04/18 10:17
こんにちは。
昨日はこちらは雨の1日でしたが、、、
お天気良くて良かったですね!
まだ桜も残っていて、ヴィフちゃんも楽しそうですね〜。
\(^o^)/
cafe
2017/04/18 12:51
とまるさん。
こんにちは
はい♪私も行けて良かったです~~
髪切られたのですね。スッキリしましたかぁ。。
ballomam
2017/04/18 13:30
トトパパさん。
こんにちは
昨日の雨風…びっくりしましたねぇ。。
今朝桜は全て散ってしまったみたいです。。
ballomam
2017/04/18 13:34
cafeさん。
こんにちは
はい♪私も一緒だったからかな?ヴィフは楽しそうでした。
ballomam
2017/04/18 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の桜♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる