ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々。。

<<   作成日時 : 2017/04/13 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日の桜 (車から撮りました。)
画像

さて・・・今豊はアメリカです~~
「ヒューストンに昨日到着。"Li"は14日と15日にWortham centerで踊ってきます。」
画像

http://www.houstonchronicle.com/entertainment/arts-theater/article/Poetry-in-motion-Dance-Salad-bows-to-Carolyn-11058459.php

昨日やっと見られたCM♪崎本ゆかりが出演しています~~
https://youtu.be/tfYXl0Yv63s

発表会の写真が届きました。 昨日、舞台さん達にはDVDを送ったし♪
そろそろ発表会の後片付けは・・・あっ!まだ衣裳部屋を片付けてない~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんはヒューストンにいらっしゃるのですね。
30年くらい前にテキサス州のオースティンに住んでいました。ヒューストンは近いのでなじみがあります。ヒューストンはもうかなり暑いかもしれません。お天気が良いといいのですが。
頑張ってくださいね。
櫻弁当
2017/04/14 08:24
こんにちは。

息子さんはヒューストンにいらっしゃるんですか。
行ってみたいです。
姫路城に桜、綺麗ですね。
トトパパ
2017/04/14 10:04
櫻弁当さん。
こんにちは
はい♪初めてのアメリカツアー(舞台)です。お近くなら観て戴きたかったです~~
ヒューストンは暑いのですねぇ。。
ballomam
2017/04/14 14:44
トトパパさん。
こんにちは
はい♪舞台で行っています。
私も行ってみたいです~~
ballomam
2017/04/14 14:46
青空の下で姫路城と桜が美しいですね
まるでポストカードのようです
沢山の人が訪れているんでしょうね♪
とまる
2017/04/15 17:14
とまるさん。
こんにちは
車の窓越しなので、目線がちょっと高めで良かったかもしれません。。
ballomam
2017/04/16 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々。。 ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる