ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生太らない?

<<   作成日時 : 2017/04/12 10:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

庭では季節が進んでいます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

先日の続き・・・かな
「「一生太らない体」を作る男性のためのダイエット計画 」記事は⇒こちら。。
男性は女性に比べ、仕事の関係で1日1食は外食になってしまう人が多いのが現実です。さらに、料理をする習慣がない人も多く、できることが制限されてしまい食習慣の改善をするのが難しくなります。朝食を食べない、外食が多く脂質や糖質を摂り過ぎてしまう、食べる時間がバラバラでまとめ食いやドカ食いをする…このような食習慣が痩せにくい原因となっています。
 また、ダイエットを成功させるためには食事のコントロールに加え、運動習慣が欠かせません。しかし、ビジネスマンにとって運動をする時間が取れないというのが現実ではないでしょうか?
☆まずは自身を知り、現体重の5%を落とすことから始めよう
(1)BMI値から目標体重を考える
(2)毎日同じタイミングで体重を測る
(3)食習慣のパターンを見直す
☆痩せ方には3つのステップがある
1.スムーズ期 2.停滞期 3.維持期 
☆完璧主義な人ほどダイエットは成功しない
自分の今のライフスタイルからできる事を1つから始めるだけでOKです。

 基本的には・・・一緒なんですね。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o^∀^o)
一生太らない のもやっぱり努力ですね。
真剣にダイエットしたことないですが わかってても続かないんだろうな…と思います。
ヴィフちゃん しっかり可愛く撮れましたね(^_^)v
にゃーちゃん
2017/04/12 14:53
こんにちは。

一生太らない体。。。
夢ですな。
な〜にも努力しないで太らないなんか、もう最高ですね。
トトパパ
2017/04/12 15:52
にゃーちゃんさん。
こんにちは
ヴィフが珍しく正面見てくれました。
ballomam
2017/04/13 11:07
トトパパさん。
こんにちは
でもやっぱり努力しないと無理そうですよねぇ。。
ballomam
2017/04/13 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
一生太らない? ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる