ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期♪

<<   作成日時 : 2017/04/01 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

4月になりました。
画像
 お花見の時のヴィフですねぇ。。 お城の桜はまだかなぁ。。
今日から新学期です♪新しいクラスにドキドキ♪ かな?さぁ!ファイトです~~
ママのお仕事が・・・始まった。。黄昏る?ヴィフ♪
画像

「小倉優子、離婚の真相を涙ながらに激白!離婚した夫とは「親として仲良くやっていく」」記事は⇒こちら。。
小倉は、離婚へ踏み出すことができたのは、「責める気持ちをなくして!そうすれば3月に大きく流れが変わります」と占い師タレント・ゲッターズ飯田に言われたのがきっかけだったと告白。「そういう考えをやめようと思った途端、未来が明るくなった」と前向きになり、その言葉通り3月に離婚・復帰と順調に前へ踏み出したことを明かした。
 この日は飯田もスタジオに登場し、「運気はここから飛躍的に上がります」と断言。「自分の人生がよくなるかイメージできれば、この先すごく良くなります」と小倉にアドバイスを。今後、運気は上昇するという結果に小倉はホッとした表情を見せた。
 背中を押してくれたのですね。。
占い と言うか・・・ちょっとした言葉が心を温かくしたり、悲しませたり・・・
久々に占い見てみました。。ん?
『多忙で約束や予定を忘れてしまい、信用を失ってしまいそう。軽はずみな発言で大切な人を傷つけてしまいそう。』
やっぱり!言葉には気を付けなきゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

姫路城の桜はまだですかね。
まだ寒いですもんね。。。
来週には咲いてるかな。
トトパパ
2017/04/01 10:45
はい、言葉には気を付けたいと思います

ヴィフちゃん。。。ファイト!
とまる
2017/04/01 16:46
こんにちは。

誰かを責めないって、大事ですよね。

ボクも言葉に気をつけます(^_^;)

ヴィフちゃん、かわいい(^o^)
koji
2017/04/01 17:02
 観ました、ゆうこりん。
 「お金がお仕事がコンスタントに入るにはどうしたら」という問いには「そうだよね〜」と同感・同感。
 占いには頼らないようにしていますが、言われると気になります〜。
Nyanta
2017/04/01 19:50
トトパパさん。
こんにちは
まだ寒いですねぇ。。姫路城の桜もそろそろみたいです~~
ballomam
2017/04/02 10:01
とまるさん。
こんにちわん
頑張る!わん♪
ヴィフ
2017/04/02 10:13
kojiさん。
こんにちは
はい♪
ballomam
2017/04/02 10:14
Nyantaさん。
こんにちは
TV観られたのですねぇ。。
占い!ちょっと気にしちゃいますよねぇ。。
ballomam
2017/04/02 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる